返品・交換をご希望の場合には、商品到着後7日以内に当店宛てにご連絡ください。
下記の場合は商品の返品・交換の対応とさせて頂きます。
商品到着後7日以内にメール等で連絡をいただき、受付けるものとします。
弊社で動作確認を行い、初期不良と判断した場合、同商品との交換または、修理にて対応致します。
また、商品が完売などで同商品と交換出来ない場合は、差額にて他商品への交換、
もしくはお申し込みを解約し返金の対応とさせて頂く場合がございます。
(対象商品:テレビ・洗濯機・衣類乾燥機・冷蔵庫・エアコン)
商品到着後7日以内にメールまたはお電話で当店までご連絡ください。
メーカーサポートを手配いたします。メーカーサポート担当者がお客様宅へご訪問し、製品の診断を行います。初期不良である旨の診断がでましたら、修理または製品交換にて対応させていただきます。
※ご訪問、修理・製品交換について、最短にてお手配をいたしますが、即日でのご対応はできかねます。メーカーサポートや大型配送業者の混雑具合によりお日にちを要する場合がございます。
商品到着後7日以内にメール等で 連絡があった場合、受付けるものとします。
尚、返品、交換の際の送料については、発送元(お客様)の負担となります。
クーリングオフにより返品の対象となる商品は、未使用、未開封の商品に限ります。
また、お客様の使用環境での製品仕様、相性により動作しない場合、
ご購入者様の元で汚損・破損が生じた商品、セット販売の一部のみの返品、
使用済み製品の商品に起因しない理由での返品、はクーリングオフ期間内であってもお受け出来ません。
- 商品を返送いただく際は、箱・同梱品一式も必ず一緒にご返送下さい。
- 返品手続きを確実迅速に行うために、必ず事前に『オノデンオンラインショップ』まで
ご連絡をお願いいたします。事前にご連絡のない場合は、商品の返品を受付いたしません。
- 弊社の責任により返品・交換を行う場合、送料等は弊社で負担いたします。
- お客様の都合による返品・交換につきましては、送料等はお客様のご負担となります。